JALそらとも倶楽部 2019サマーキャンペーン 緩~いメンバーを緩~く募集

うっす!
先日は、JALそらとも倶楽部 東アジアキャンペーン2019への多数のご応募を頂きありがとうございました。

人望が無いワイ、メンバーが集まらずに不戦敗みたいな事態になりやしないかと心配してましたが、お陰様を持ちまして、東アジアキャンペーンの方は開幕スターティングメンバーを固めることができました。

多数のご応募、誠にありがとうございました。この場をお借りし、御礼申し上げます。

東アジアキャンペーンの人事も無事に固まって、あとはプロジェクトのキックオフを待つばかり……

そう思っていた矢先…

またしてもそらとも倶楽部の招待が入ってきましたw
JALそらとも倶楽部サマーキャンペーン2019

こちらは国内線のみをターゲットとしたキャンペーン。どういった基準でリーダーが選定されているのか分かりませんが、今回は無差別的に様々な方にインビがばら撒かれてるっぽいですね。ツイッターが軽いSORATOMO倶楽部メンバー募集祭りみたいになって盛り上がってましたw

社畜プレーで忙殺していたワイはいつもの通り祭りに乗り遅れ、今からの参戦。既にマイラー界の大御所の皆様は他チームに引っ張られてしまっているかとは思うのですが、今からでも参戦したいという方、いらっしゃいますかね?

個人的には期間中に2-4回程度しか乗らないので他力本願的になるのが嫌なのですが、需要があればグループを立ち上げたいと思います。

【今回のミッション】

グループ全体で合計6回以上の搭乗
グループ全体で合計18回以上の搭乗
グループ全体で合計30回以上の搭乗

【対象便】
JALグループ国内線 全路線全便
※FDA、AMXとのコードシェア便については、JAL便名での購入・搭乗であれば対象
※GKとのコードシェア便は対象外
※北大東-那覇、南大東―那覇は対象外
※予約便にオープン券を登録した場合は対象外

【対象運賃】
JALグループ国内線フライトマイル積算対象全運賃

※下記の運賃での搭乗は対象外:
おともdeマイル割引運賃、特典航空券、幼児券、スカイメイト運賃、当日シルバー割引運賃、個人包括旅行割引運賃・包括旅行割引運賃、国際線航空券の国内区間の搭乗、離島割引運賃、特別往復割引運賃、団体割引運賃、学校研修割引運賃

【成功報酬】
グループ全体で合計6回以上の搭乗:リーダー・メンバーに1,000e JALポイント
グループ全体で合計18回以上の搭乗:リーダー・メンバーに2,000e JALポイント
グループ全体で合計30回以上の搭乗:リーダー・メンバーに3,000e JALポイント

更に…
ボーナス報酬として、「5名グループ」で「全メンバーが2搭乗以上」で「合計搭乗数が18回以上」となる場合は、リーダー・メンバーに1,500e JALポイントの追加報酬が発生。

【期間】
登録期間:2019年4月22日(月)~8月1日(木)
対象搭乗期間:2019年5月8日(水)~8月5日(月)

【メンバーゆる募】
難易度的にも報酬的にも先日の東アジア路線のキャンペーンと比べるとだいぶ落ちますが、どうっすかね。やるからには「5名グループ」「全メンバーが2搭乗以上」「合計搭乗数が18回以上」くらいを目指せればと思うけど。

まぁでも、ワイは鬼のスパルタ軍曹でもなく、PDCA厨の頭でっかち系ガチガチ計画マン的リーダーでもありませんので、ゆるーくやりましょう、ゆるーく。
ということで、そらとも倶楽部に参加してみたい!という方が複数いらっしゃるようでしたらグループを立ち上げますので、お声がけください。ただ、頼りないリーダーは期間中に2-4搭乗程度しかしませんので、その点は悪しからずw グループの命運はリーダーではなくメンバーの皆様にかかってますのでねw

5月5日追記

お陰様で、4名の開幕スターティングメンバーが固まりました。残る枠は1名様のみ。引き続き募集をさせて頂いておりますので、2搭乗以上される方がいらっしゃいましたらご検討をお願いいたします。

6月6日追記

メンバーの皆様のご協力もありまして、お陰様で5名満席でのフライトとなりました。
全員2レグ以上+全員で18回以上搭乗のボーナス狙いで飛行して参ります!ご参加くださったメンバーの皆様、不甲斐ない私の為にメンバー集めにもご協力を頂いてしまい…ありがとうございました。
万が一、18回以上搭乗が難しそうな状況になった場合、私が福岡-宮崎週末ピストン苦行をさせて頂きますのでご安心くださいませ。‎‎

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。