IHG 2017年一発目のAccelerateプロモ

ぎゃー!もう今年も残すところ半月ちょい。本当、嘘だろうというペースで毎日毎月が過ぎていく。なんか気付けば早や来年(1月1日~4月15日)のIHG Accelerateターゲットプロモの登録が開始されてるし。

登録はこちら

来年度一発目のターゲットプロモ、皆さんの内容は如何だろうか。

自分はまたしてもルーキー用のローハードル・ローリターンな内容を引いてしまった。確かに今年はSPGをメインに回してIHGはYTDで38泊に留まってしまってしまっているけど、とてもスパイアメンバーにオファーするオファー内容じゃないような気がするんだよな。難易度的に。(「オファー内容じゃないよう」はオヤジギャグじゃないっすから)。

1. 5,000ポイント:1滞在
2. 10,000ポイント:5泊
3. 3,000ポイント:ポイントアンドキャッシュでの宿泊1滞在
4. 600ポイント:IHGホテルでUS$39を消費
5. 21,400ポイント:上記4条件の内、3条件をクリア
6. 1,000ポイント:1月中に1滞在

合計41,000ポイント

つまんない内容だよなー。オーソドックス過ぎてドキドキワクワク感が湧いてこない。もっと「30泊で100,000ポイント」とか「7ブランド制覇で77,777ポイント」とか、刺激的かつ挑戦的な内容をぶつけて拙僧の修行心を燃え上がらせてもらいたかったのに、これじゃあ夢も希望もありゃしない。自分は相手が強ければ強いほど、乗り越える壁が高ければ高いほど燃える男だというのに、IHGは本当分かってない。

まぁパパッとやっつけ仕事で第三項以外をクリアして38,000ポイントだけ頂くよう計画を練るが、後は第4項をどうするか。IHGはSPGと違って宿泊時以外にホテル内の飲食施設でお金を落としてもポイントが貯まらんからな。第5項の21,400ポイントを得るには第3項・第4項のいずれかをクリアせねばならんからのう。自分的には第3項がキャッシュアンドポイントではなくリワードナイトの方が好都合だったんじゃが。まぁ適当にやっつけて来年4月まではSPGのライフタイム宿泊数稼ぎに奔走するかな。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ポンズ ポンズ

    luluさん
    どうもご無沙汰です~。
    やっぱり年度1発目は抑え気味なんですかね~。luluさんご紹介の通り、たまーに87泊とかいう常軌を逸したオファーが見られてますがw。こんなチャレンジングなオファーもらったら気分が昂まってきますが…。年間じゃなくクオーターで87泊とか、ホテルに住んじゃってる人じゃなきゃ無理ですよねwww

コメントするためには、 ログイン してください。