迷えるSPG難民のメシア!ハイアットのステータスマッチ

超絶アテンドウィークを乗り切ったばかりの社畜です。

激務を終え、個人アカウントのメールを確認したところ、各ホテルチェーンからのDMやらなんやらがたーんと寄せられてるじゃないですか。
こんなタイミングでSPGがアメックスの入会キャンペーンを展開してるのには盛大に笑かしてもらいましたが、他に有益な情報がありそうなのでメールを一個一個捌いていく…
すると、珍しくハイアットに関する情報を発見。

どうやらマリオットとSPG合併を受けての上顧客争奪戦が早くも激化しているようで、ハイアットがツイッター上でステータスマッチを受付けだしました、と。2017年2月迄有効のステータスが得られるようで、通常は25滞在または50泊が必要な最上級のダイアモンドもばら撒いてる模様。手を打つのが、ハイアット!

http://twitter.com/HyattConcierge/status/667431140815450112/photo/1

goldpassport@hyatt.comに滞在記録等を送ることになるので、ツイッターのアカウントがなくてもハイアットゴールドパスポートのメールアドレスに直メールすりゃOKかと。
ハイアットへの滞在記録が無いSPGプラチナ⇒Hyattダイアモンドへのマッチ成功体験も報告されているので、かなーりガバガバなマッチ条件になっていて、迷えるSPG難民を思いっきり取り囲みに来てる。

【ハイアットダイアモンドの特典】
・ポイント加算選択した場合、30%のボーナスポイントが加算。
・客室アップグレード
・コンチネンタルブレックファスト、ラウンジアクセス
・年4回までスイートルームへアップグレード
・滞在毎にポイントからアメニティーのプレゼント
・到着48時間前まで客室保証
・16:00までレイトチェックアウト
・ユナイテッドクラブの無料パス11を年に2枚
・ゲスト オブ オナー

ダイアモンドの特典はかなり充実してるみたいだけど、自分の行動範囲では余りハイアットにお世話になることもないしなぁ。
マリオットは大嫌いだけど来年以降も引き続きSPGのホテル中心に泊まっていく予定なので、今回はステータスマッチに申し込まない方向で。

SPG以外の上級会員にも門戸は開かれているみたいなので、ハイアットに興味のある方はこの機会をお見逃しなく!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。