Mr. RabatesのIHG還元率が夢の大台に…

出ました。遂にでました。
いつものようにIHGでホテル予約しようとキャッシュバックサイトのMr. Rebates(ミスターリベーツ)にログインしたところ、出ましたよ。遂に。


これが目に入らぬか!IHGの還元率、夢の大台10%。10万円の決裁で1万円分が還元される。通常通りクレカポイントやIHGのポイントだって付与される上での10%還元ですからね。自分はホテルの質やバラエティ的に基本的にはSPG推しだが、このミスターリベーツの還元率を考え最近ではIHGでの宿泊も増やし始めている。それほどミスターリベーツのキャッシュバック率は群を抜いて強烈であり、SPGに無くIHGにある大きな魅力の一つとなっている。基本、SPGはキャッシュパックサイトと提携してないですからね。

IHGがミスターリベーツのStore of the Weekと紹介されていたことから、今回の還元率ブーストについては今週いっぱいの可能性がある。通常でも6%と非常に高い還元率となっているが、4%の上澄みはポイント乞食的には決して小さくない。たかが4%、されど4%だ。IHGでの予約を検討されているそこの貴方、できれば今週中にミスターリベーツ経由で予約を完了させることを勧めたい。

Mr. Rebates
ありがとうミスターリベーツ!

Related posts(関連記事):

シェラトン上海虹口ホテル 宿泊記
この週末は上海のシェラトン虹口とロイヤルメリディアンをホッピング。最近ではアコーやらIHGやらにも手を出してしまっているが、自分のバックボーンはあくまでSPGですからね。ということで、先ずはシェラトン上海虹口ホテル(上海虹口三至喜来登酒店/Sheraton Shanghai Hongkou Hotel)へ。紛らしいけど虹橋のシェラトンとは別物なので要注意。 場所は租界時代の雰囲気を残す虹口の...
リッツカールトン ジャカルタ宿泊記(Ritz-Carlton Jakarta Pacific Place)
今日の宿泊先はリッツカールトン ジャカルタ パシフィックプレイス。パシフィックプレイスから車で10分ちょいのところにはテロアタックを受けたリッツカールトン クニンガンや同じくテロの標的とされたJWマリオットがあるし、ジャカルタではマリオット系列が結構頑張っている。JWマリオットはJWのくせに大衆的な感じで心に響かなかったが、ここリッツ・パシフィックプレイスは全62室しかなく全てクラブルームという特...
IHGの最上級ステータス・スパイヤ攻略を考える
そうだ。今さらだけどIHGの最上級ステータスであるスパイヤに到達していたので、今日は少しIHG修行の話をしたいと思う。 IHG最上級身分なんて言えば凡人を寄せ付けぬ高尚な響きがするけど、実際は大したことないんです。スパイヤの到達基準(75泊または75,000ポイント)を見たら否応なしに敷居が高そうな印象を受けてしまうだろうが、ポイントで攻めれば攻略は至極容易いもの。それこそ、SPG・ヒルトン...
カラベルホテル宿泊記/Caravelle Hotel Saigon
パークハイアットサイゴンでのリフレッシュステイを終え、月・火はオペラハウスの真横にそびえ立つ高層タワーホテル・カラベルホテルに宿泊することに。ドンコイ通りとレロイ通りの交差点というこれ以上ないロケーションにある人気の5つ星ホテルで、いつも客先との待ち合わせ場所としているので何度も入ったことはあるが、宿泊するのはこれが初めて。 どどーん!存在感と在住者の間での知名度ホーチミン市内で一番かと...

コメント

  1. ihgファン より:

    はじめて書き込みをします。インターコンチネンタルを利用する機会がありまして、会員はプラチナなんですが、ミスターリベートを利用したら、ihgステイカウントやポイントはつくものなのでしょうか?

    • ポンズ より:

      ihgファン様
      コメントありがとうございます。
      勿論、IHGステイカウント・ポイント共に満額加算された上でミスターリベーツのキャッシュバックポイントを受けることができます。IHGってポイント加算が遅いんで、場合によってはIHGポイントより先にミスターリベーツのポイントがポスティングされることもあるくらいです。IHGだけでなくアコーやマリオットでもキャッシュバックを受けられるので、ミスターリベーツはホテラーには重宝するサイトだと思います。是非お試し下さい。