シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mr. RabatesのIHG還元率が夢の大台に…


出ました。遂にでました。
いつものようにIHGでホテル予約しようとキャッシュバックサイトのMr. Rebates(ミスターリベーツ)にログインしたところ、出ましたよ。遂に。


これが目に入らぬか!IHGの還元率、夢の大台10%。10万円の決裁で1万円分が還元される。通常通りクレカポイントやIHGのポイントだって付与される上での10%還元ですからね。自分はホテルの質やバラエティ的に基本的にはSPG推しだが、このミスターリベーツの還元率を考え最近ではIHGでの宿泊も増やし始めている。それほどミスターリベーツのキャッシュバック率は群を抜いて強烈であり、SPGに無くIHGにある大きな魅力の一つとなっている。基本、SPGはキャッシュパックサイトと提携してないですからね。

IHGがミスターリベーツのStore of the Weekと紹介されていたことから、今回の還元率ブーストについては今週いっぱいの可能性がある。通常でも6%と非常に高い還元率となっているが、4%の上澄みはポイント乞食的には決して小さくない。たかが4%、されど4%だ。IHGでの予約を検討されているそこの貴方、できれば今週中にミスターリベーツ経由で予約を完了させることを勧めたい。

Mr. Rebates
ありがとうミスターリベーツ!

Related posts (関連記事):

ホテルニッコー広州宿泊記(Hotel Nikko Guangzhou)
グランドハイアットをチェックアウト、今日は広州の外れで仕事があったので、宿泊先も広州市の外れに建つ広州日航酒店(ホテルニッコー広州)にした。天河にあった広州日航酒店(Rihang Hotel) パチ...
IHGの直販キャンペーンで30,000ポイントを稼ごう
すんません。末端社員のペーペーのくせして事業年度末に色々とバタバタしていてもので、暫く更新が滞ってしまいました。 今日は遅ればせながらIHGの魅力的なオファーをご紹介しよう。 3滞在で30...
シェラトン中山(中山喜来登酒店)クラブフロア宿泊記
この日は孫文所縁の町・中山の市街地ど真ん中に建つシェラトン中山へ。中山って中国の都市にしては妙な名前だけど、香山(現中山)出身の孫文の号が中山だったことに肖り中山に改名されたんだと。今でも中山は中国に...
2017年度 IHG系列ホテルのカテゴリーチェンジ
今年もやってきました、カテゴリー変更の季節。世知辛い世の中ですからね、カテゴリーチェンジは基本的に改悪の方向へと向かっていくのは避けられないと悲観していたけど…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ihgファン より:

    はじめて書き込みをします。インターコンチネンタルを利用する機会がありまして、会員はプラチナなんですが、ミスターリベートを利用したら、ihgステイカウントやポイントはつくものなのでしょうか?

    • ポンズ より:

      ihgファン様
      コメントありがとうございます。
      勿論、IHGステイカウント・ポイント共に満額加算された上でミスターリベーツのキャッシュバックポイントを受けることができます。IHGってポイント加算が遅いんで、場合によってはIHGポイントより先にミスターリベーツのポイントがポスティングされることもあるくらいです。IHGだけでなくアコーやマリオットでもキャッシュバックを受けられるので、ミスターリベーツはホテラーには重宝するサイトだと思います。是非お試し下さい。