シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】SPGのエクスクルーシブオファー


不定期に不特定のメンバーに与えられるSPGのエクスクルーシブオファーがばら撒かれ始めてるようだ。
以下のリンクに会員番号を入力すると、運が良ければ何かしらのボーナスが貰えるし、運が悪ければ何も無い。完全なる運試しの御神籤オファーである。

リンクはこちら
小生もSPGのエクスクルーシブオファーには何度となく挑戦しているが、ボーナスを獲得できたのは一度っきり。

今回はちょっとだけ期待しつつ会員番号を入力してみると…。

ハイ、でました。安定の「Sorry」。見事な返り討ち。「ドンマイ、今回は当たらなかったけど、まだまだ沢山のポイントが得られるから!」って毎度毎度励まされるだけっていうね。ネットで見る限り結構な数の当選者がいるようなのだが…。プラチナ野郎は放っておいても沢山泊まるから餌なんか撒かんでも良いだろうということなんかな。それとも、保有ポイント数が関係してるのだろうか。こんなにポイント貯め込んでる奴に施しは不要だろ、みたいな。SPGだけでなく、IHGのターゲットプロモとかにも小生の不運は遺憾なく発揮されてしまっていて悲しくなってくる。ホテルの神がいるのなら御参りに行きたいところだわ。

因みに、今回は以下のようなボーナスが当たる可能性があるそうだ。
・2滞在ごとに2,000ポイント、最大で6,000ポイントまで。
・無条件でカテゴリー1-5の無料宿泊1泊。
・4滞在ごとに4,000ポイント、最大で12,000ポイントまで。
・2滞在でカテゴリー1-5の無料宿泊、更に2滞在でもう一泊分の無料宿泊。

では、そんなSPGのエクスクルーシブオファー、皆様も運試しにどうぞ。

情報更新。
記事アップ後30分で5名の方がご当選を果たしたようで、落選した自分を尻目に続々とお喜びの声がアップされています…。
中には信じ難い程にエゲツナイ内容のオファーまであったりと、色々と衝撃的でした。

Related posts (関連記事):

ヤングでポップでちょっと残念なアロフト広州大学城 宿泊記 Guangzhou Aloft
SPGプラチナ修行で広州のアロフト&フォーポイント巡りの巻。 初日は広州大学城アロフト。その名の通り大学城にある。広州では最安値のSPGで、レッドホットプロモ中だったりするとRMB300代から泊...
レイオーバーでリーガルエアポートホテルに収監された Regal Airport Hotel Hongkong
上海からのKA893が人民解放軍の演習を理由にディレイとなった為、乗継便を逃して香港での足止めを食らう。翌朝のアポの関係でどうしても当日中に移動したかったが、振替フライトは翌朝便になりますわーというこ...
安邦保険集団による買収案で揺れるSPG関連のプロモ3発
既にご周知の通りかとは思うが、SPGの買収劇にまたまた一波乱…。安邦保険集団主導の中国系コンソーシアムがマリオットの買収計画に対抗してSPGに対し128億4000万米ドルでの買収案を提示し、SPG側も...
インターコンチネンタル深セン(深セン華僑城洲際大酒店) クラブフロア宿泊記
ウェスティン深セン南山からインターコンチネンタル深セン(深セン華僑城洲際大酒店)へハシゴする。中国語名にある通り、南山区の華僑城(通称、OCT)内に位置するインタコ深セン。羅湖あたりからだと西へ8Km...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちは、前回はSorryと出たのですが今日再度挑戦したら当たりましたw
    仕組みがよくわかりませんが、ボンズさんもぜひ再挑戦してみてください。

    • ポンズ より:

      またよし様
      こんにちは。コメントありがとうございます!
      おおーーー、前回のリンクまだ生きてたんですねー。敗者復活戦なのか、新たにエクスクルーシブオファーのリンクが2本追加されたようです。
      今、記事に纏めますので、こちらの方も宜しければアタックしてみて下さい。