宿泊記 Wクアラルンプールでのアバンギャルドな夜

本日はWクアラルンプールの宿泊記。
WホテルはアンマンのWでヒップでホップな夜を過ごさせてもらって以来の宿泊。クアラルンプールでもイケイケガンガンな滞在が楽しめると思うと、ホテルに向かう前から気持ちが高まってきます。

ひだり みぎ


この日はペトロナスツインタワーから徒歩で移動。Wはツインタワーのすぐ横という立地にあるのですが、ツインタワーのお株を奪うような強烈な存在感を見せつけてくれていますw

ひだり みぎ

ひだり みぎ

ひだり みぎ
フロント周りもこの通りエロス全開。あまりのチャラさぶりに、異世界に入り込んでしまった迷い子的な感じでテンパってしまいますw

ロビーバー(WooBar)

ひだり みぎ

ひだり みぎ
クラブラウンジはありませんが、プラチナ会員以上だとチャラい雰囲気のロビーバーでチャラいオードブルやらカクテルやらを無料で楽しむことができます。

ひだり みぎ
メニュー数種類からオードブルとドリンクを選択するシステム。

ひだり みぎ
軽食はパンチが弱いけど、キメッキメのバーテンダーによるカクテルはキレッキレ。イスラム圏であってもここだけ治外法権ということで、アッラーもきっと大目に見てくれているのかとw

レストラン

ひだり みぎ
まだまだ胃袋が満足してくれなかったので、お隣のレストランへとハシゴします。ここもビジネスでの商談目的やカップル・ファミリーでの利用が想定されたような空間デザインで、お一人様には人権無しといった雰囲気。

ひだり みぎ
君のその吸盤に吸いつかれたい。プリップリのタコがイカしてました。新鮮な海鮮のネタとアジア料理のソースを組み合わせた大胆な創作メニュー多めで良かったです。

部屋:WOWスイート, 1 キング, バルコニー

ひだり みぎ
部屋のWOWスイートも圧巻の一言で、部屋に入った瞬間ガチでWOWって声が出ちゃいました。くっそ広いしくっそ天井高いし。こんなん陽キャ10人くらいのパーティー会場ですよ。オッサン一人が泊まるような部屋じゃないw

ひだり みぎ

そしてすぐお隣がツインタワー。広角モードじゃないと収まりきらないくらいの距離で、ベランダに出て手を伸ばしたら届きそうな勢い。

ひだり みぎ

ひだり みぎ
ベッド周りもオシャレです。近くのセントレジスとはまた違った方向で洗練されていますw

ひだり みぎ
どういったシチュエーションを想定しての仕様なのか分からないが、シャワーは二つ並列。いまどき新婚さんでも一緒に隣り通しでシャワー浴びんだろw

プール


ベランダに出ると盛り時のセミが求愛行為で激しく鳴いているのが聞こえてくる。と思ったら発情したパリピどもの雄たけび声だった。陽キャでハイな皆様が足元のプールサイドでおハシャギになられているようだ。

ひだり みぎ
プールに降り立ってみたものの、やっぱりプールサイドのバーでウェイウェイしてるパリピの皆様の目の前で泳ぐ度胸はなく撤退w
めちゃくちゃ面白いホテルなんだけど、パリピ御用達ホテルといった感じのコンセプトのホテルなんで、一人だとどうしてもなーという状況が多いっすw

朝食

ひだり みぎ
Wってインテリアに全振りしちゃって食事はイマイチってところも多い印象だったのですが、こちらのWはダイニングも結構イケてます。

ひだり みぎ
ワッフルやパンケーキといった基本的スイーツも総じてレベル高いし、レベル高くない(というか正しくはワイの味覚に合わない)ローカルスイーツもレベル高そうにディスプレイされてますw

ひだり みぎ
寿司コーナーや生絞りジュースのカウンターも。


種類もローカルメシから和食に洋食、中華と一通り揃っているし、素材も良いものを使ってて一品一品がしっかり旨い。

夜景の迫力と雰囲気のチャラさはKULのホテルの中でもナンバーワン!世界のWホテルの中でもウェイウェイドは高めで、特にパリピの皆様にとっては最高の夜を過ごせること間違いないかと思います。

【W Kuala Lumper Hotel】

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。