【速報】SPGのエクスクルーシブオファー

不定期に不特定のメンバーに与えられるSPGのエクスクルーシブオファーがばら撒かれ始めてるようだ。
以下のリンクに会員番号を入力すると、運が良ければ何かしらのボーナスが貰えるし、運が悪ければ何も無い。完全なる運試しの御神籤オファーである。

リンクはこちら
小生もSPGのエクスクルーシブオファーには何度となく挑戦しているが、ボーナスを獲得できたのは一度っきり。

今回はちょっとだけ期待しつつ会員番号を入力してみると…。

ハイ、でました。安定の「Sorry」。見事な返り討ち。「ドンマイ、今回は当たらなかったけど、まだまだ沢山のポイントが得られるから!」って毎度毎度励まされるだけっていうね。ネットで見る限り結構な数の当選者がいるようなのだが…。プラチナ野郎は放っておいても沢山泊まるから餌なんか撒かんでも良いだろうということなんかな。それとも、保有ポイント数が関係してるのだろうか。こんなにポイント貯め込んでる奴に施しは不要だろ、みたいな。SPGだけでなく、IHGのターゲットプロモとかにも小生の不運は遺憾なく発揮されてしまっていて悲しくなってくる。ホテルの神がいるのなら御参りに行きたいところだわ。

因みに、今回は以下のようなボーナスが当たる可能性があるそうだ。
・2滞在ごとに2,000ポイント、最大で6,000ポイントまで。
・無条件でカテゴリー1-5の無料宿泊1泊。
・4滞在ごとに4,000ポイント、最大で12,000ポイントまで。
・2滞在でカテゴリー1-5の無料宿泊、更に2滞在でもう一泊分の無料宿泊。

では、そんなSPGのエクスクルーシブオファー、皆様も運試しにどうぞ。

情報更新。
記事アップ後30分で5名の方がご当選を果たしたようで、落選した自分を尻目に続々とお喜びの声がアップされています…。
中には信じ難い程にエゲツナイ内容のオファーまであったりと、色々と衝撃的でした。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. あんたま

    いつも楽しく拝読させていただいてます

    私は見事にハズレました
    というか、このてのプロモーションで「Sorry」以外見たことありません(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。