SPGのニューブランド“Tribute Portfolio”

そろそろSPGで言うところのQ2プロモの紹介が来るかなーと思い始めた矢先、ちょうどSPGからのメールが入る。タイトルは「Introducing Tribute Portfolio: Earn up to 10,000 bonus Starpoints」


「Tribute Portfolioがやってきた。SPG第10のブランドを祝い、最大10000スターポイントを獲得しよう。」って…
4月16日~7月15日までTribute Portfolioでの宿泊1泊につき2,000のボーナススターポイント(最大5泊分)が得られるよって内容だけど、見たらこのブランド、まだフロリダのマイアミにしかオープンしてないじゃないですか…2020年までに北米とヨーロッパ中心に100のTribute Portfolioを展開する計画もあるようだが、近々でオープンするのはノースカロライナのアシュビル、サウスカロライナのチャールストン、テネシーのナッシュビル、ジョージアのサバンナの4か所だけみたいで、ほぼ米国在住民のみに向けた偏った内容のキャンペーンになっている。


それにしてもえらいアメリカの東海岸に集中してるなーと思って調べてみたら、予想以上に集中してたwこんなもん、ここ3か月に万が一にも泊まる機会なんて無いだろうし、キャンペーン登録もしませんわ。

これ、Q2のプロモとは別にただただTribute Portfolioの販促キャンペーンですよね?これとは別個にQ2のプロモーション来ますよね?今まさにプラチナチャレンジ中につき宿泊機会をSPGに集中させていた手前、これがQ2プロモだとしたら萎えすぎる。登録すらスルーしちゃうようなしょっぱいプロモは初めてだ。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。