募る、猛者 JALそらとも倶楽部 東アジアキャンペーン2019

初めてワイのもとにもやってきやした、JALそらとも倶楽部のオファー。この手のターゲットプロモなんて今まで全くもって縁がなかったのに、今回はどういう風の吹き回しか。

“JALそらとも倶楽部 国際線 東アジアキャンペーン2019”。

…って、東アジア縛りかい!中国・韓国・香港・台湾限定でのキャンペーンでしたわ。これは単独でのクリアは難しい。バンコクやクアラルンプールなら毎月行かれてる好事家の方々がワンサカいそうなものですが。

【そもそもJALそらとも倶楽部って?】
JALからの招待を受けたリーダーが仲間を集めてグループを編成し、グループ全体の合計搭乗回数に応じてe JALポイントなんかの特典がもらえるキャンペーン。

【キャンペーンの参加方法】
JALからの招待メールを受け取ったリーダーが3~5人から成るグループを作成

作成したグループの参加メンバーを募る

誘われたメンバーが参加

ということで、たびとも倶楽部に参加するにはJALからの招待メールを受け取ってリーダーになるか、リーダーに招かれグループに参加するかの2通り。

従って、グループ内のプレイヤーもリーダーとメンバーの2種類のみ。
メールを受け取った側は自動的にリーダーになるので、ワイみたいに優柔不断で頼りなくて人望が無くて能力も無い万年平社員のヘボでも、リーダーに担ぎ上げられてしまうようだ…。
今回は、そんな絶望的にリーダーに向いていないワイにも黙ってついてきてくれ、逆に引っ張っていってくれるような有能な猛者を編成メンバーに迎え入れたい。
毎日のように東阪線を乗り倒すドメ専プロ社畜でもなく、毎月のようにヨーロッパ旅行に繰り出すセレブでもなく…募る、東アジア大好きマン。

*グループへの参加はニックネームで登録できますので、こんなオッサンリーダーに本名を知られたくない!!という方でもご安心して登録いただけます。

では、今回のミッションについて見ていこう。
【今回のミッション】
グループ全体で合計24回以上の搭乗

【対象便】
JL便名のJL運航便

【対象路線】
羽田 – 北京・上海(浦東)・上海(虹橋)・広州・香港・ソウル(金浦)・台北(松山)
成田 – 北京・大連・上海(浦東)・香港・プサン・台北(桃園)・高雄
関西 – 上海(浦東)・台北(桃園)
中部 – 上海(浦東)・天津・台北(桃園)
※コードシェア便は対象外。

【対象運賃】
JALグループ国際線フライトマイル積算対象全運賃
※特典航空券、幼児運賃、パッケージツアー、ダイナミックパッケージなどは対象外

【成功報酬】

リーダーが20,000e JALポイントで、メンバーが10,000e JALポイント。
また、スペシャル特典として5名グループの全員が6回以上搭乗することでグループ全員に追加報酬の10,000e JALポイントが付与される。

ということで、リーダーには最大30,000e JALポイント、メンバーには20,000e JALポイントが得られるキャンペーンということになる。ワイがリーダーなんて呼ばれるのは恐らく生涯でも今回が最初で最後。どうせやるなら大成功を収めたいので、スペシャル特典の獲得も狙って士気高くやっていきたいところですな。

【期間】
登録期間:2019月4月18日(木)~2019年8月31日(土)
購入期間:2019月4月18日(木)~2019年8月31日(土)
対象搭乗期間:2019年5月7日(火)~2019年8月31日(土)
評価確定:2019年9月5日(木)
実績確認・JMB事後登録期限:2019年9月13日(金)予定

どうっすかね。最大5人編成のチームで合計24搭乗。
ワイは毎月の出張で期間内に合計8搭乗は99%確約されているので、残りの4名で16搭乗。一人平均4搭乗。3か月半の期間内に日本と東アジア2往復。最低限のクリアはいけるんじゃね?あとはスペシャル特典を目指して6搭乗される方が現れるかどうか。

*しまった。5月の出張分は既に発券してしまっていたのでノーカウントになってしまった。リーダーいきなりの痛恨のミスで、99%確約されていると豪語した8搭乗をプロジェクト開始前に6搭乗に下方修正する羽目に…

【リーダーの仕事】
招待メールを受け取っただけでリーダー面すんなや!という厳しいご指摘のお声も賜りそうで戦々恐々としているのですが、ちゃんとリーダーらしい仕事もあるんですよw

グループ名の作成w

【猛者よ来い】
目標未達で共倒れというのがリーダー・メンバーのお互いが回避しなければならないワーストシナリオとなるため、参加希望者が5名以上なった場合は、大変恐れ多いながらも、搭乗予定数の多い方を優先させて頂こうと思います。状況によりましてはご希望に添えない可能性もありますこと、予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

ご興味をもって下さる方々、こちらにメールアドレス付きでコメントを頂くか、ツイッターの方でメッセージください。
こちらで記入いただいたメールアドレスも公開されることはありませんので、ご安心ください。

では。募る、雑魚リーダーを引っ張っていってくれる猛者。

4月21日追記

募集開始から1日、お陰様で、猛者3名までの戦力補強が完了致しました。残り2名、5月7日のプロジェクトキックオフまで引き続きメンバーを募って参ります。人材確保もリーダーの責務ですのでね。

戦士でも魔法使いでも幻術士でもネクロマンサーでも、職歴不問。学歴、年齢についても不問。アットホームでやりがいのある環境ですw 体力・やる気のある方のご応募をお待ち申し上げます笑

4月23日追記

お陰様で、もう一名のツワモノをチームに迎え入れることができました。開幕スタメン枠は残り一名。引き続き、皆様からの熱いご応募をお待ち申し上げます。

4月26日追記


プロジェクト開幕まで未だ2週間ありますが、お陰様を持ちまして開幕スターティングメンバーを固めることができました。
メンバーの士気は高く、2001年のいてまえ打線以上に破壊力のある打線を組むことができたと思いますので、一旦、メンバーの募集を締め切らせて頂きます。
皆様からのアツいご応募、誠にありがとうございました。
今後、なんらかの事情で欠員が出てしまった場合は、改めて募集をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ポンズ ポンズ

    ANDY様

    ご返信、ありがとうございます!
    きましたねーーー。なんだか無理に6搭乗のハードルを押し付けてしまうような形となってしまい、申し訳ございませんでした。
    ご協力、ありがとうございます!ANDY様のような東南アジア出張マンにお声がけ頂きましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます!

    先ほど、頂戴しましたメールアドレスに詳細をお送りさせて頂きましたので、ご確認くださいませ。
    プロジェクトのキックオフはもう少し先ですが、ほんと待ちきれませんね笑

    プロジェクトでの成功を収められますよう、共に頑張りましょう!宜しくお願い致します!
    ポンズ

コメントするためには、 ログイン してください。