【速報】SPGエクスクルーシブオファー 2017年度一発目

ここで突然ですが、緊急速報です。

一定の徳のお高~い会員様のみを対象にしたSPGのターゲットプロモが始まったようであります。 ターゲットプロモは定期開催される通例のプロモより破壊力のあるオファーが出される確率が高いですからね。

自分の会員番号を入力するだけという天賦運否の阿弥陀籤。当たればデカい、当たらなくてもノーリスクというルーザー無しの太っ腹企画。思えば昨年も自分は「ソーリー」を引いてしまい、不運を嘆いていたんだよなぁ。

SPGのエクスクルーシブオファー | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記SPGのエクスクルーシブオファー | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記

Tweet不定期に不特定のメンバーに与えられるSPGのエクスクルーシブオファーがばら撒かれ始めてるようだ。以下のリンクに会員番号を入力すると、運が良ければ何かし…

 

昨年度は自分がソーリーとSPGに同情される一方、以下のようなオファーが与えられたと続々とお喜びの声が届けられましてね。

・2滞在ごとに2,000ポイント、最大で6,000ポイントまで。
・無条件でカテゴリー1-5の無料宿泊1泊。
・4滞在ごとに4,000ポイント、最大で12,000ポイントまで。
・2滞在でカテゴリー1-5の無料宿泊、更に2滞在でもう一泊分の無料宿泊。

そりゃあもう激しく嫉妬。禿嫉ですわ。

ということで、今年もリベンジを期してプロモ登録して参りました!

プロモ情報:
登録期限:2017年4月15日
滞在期間:2017年2月15日~5月15日
プロモ登録サイト:https://www.spgpromos.com/selectmemberexclusive20/


プロモの登録は本当に簡単。上記のプロモ登録サイトに自分の会員番号を打ち込み「See Your Offer」をクリックするのみ。ボタン1クリックにこれだけ気合を入れるのは初めてとうくらい、一球入魂の思いでクリックをさせて頂きました。


……………

出た~。残念お祈りメール。今年は「ソーリー」の掛け声も無いのかよw

もうね、この結果知ってた(笑)。強がりじゃなく期待なんか始めからしてませんでしたよ~(←強がり)

てなわけで、皆様方の御武運を心からお祈り申し上げます!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. たっくん

    せっかくなので、ということでこの抽選のためだけに入会したんですが、ハズレでしたw
    厳正なる抽選なんでしょうかね?
    それとも、ある程度の利用が有り、でも黙ってても選んでくれるお得意様以外を優先なんでしょうかね

コメントするためには、 ログイン してください。