ミスターリベーツ最新情報【2017年1月】SPGとも提携開始

今日はMr. Rebates(ミスターリベーツ)の最新情報について。

先ず、サイトのレイアウトが大幅に更新されていてビックリする。マスコットのミスターリベーツ君は相変わらず不細工だけど、デザインは随分とスッキリ見易くなった印象だ。

また、キャッシュバック率も大きく変化した。
IHG派な方々には残念なことに、IHGのリベート率は大幅ダウンしている。最大10%のリベート率になっていたので、無茶し過ぎで是正されたんだろうな。

それでも、今も10%のボーナス祭り中のように、キャンペーンを狙い打てば今でも10%の還元率を享受することができる。10%ってデカいですよ。200万突っ込めば20万がポケットにチャリンチャリンと入ってくる訳ですからね。経費宿泊組には美味し過ぎるウハウハ話じゃなかろうか。タイミングを見誤ると通常レートに逆戻りするので、宿泊日が確定している予約は今の内にぶち込んでおいた方が良いだろう。(因みに、通常レートは一時期1%まで落ち込んだが、恐らく6%程度に回復するのではと思っている)

その他、2%と低水準ながらSPGでもキャッシュバックが得られるようになっているのもSPG派な自分には助かるところ。

【2017年1月12現在の主なホテラー向けキャッシュバック率】
IHG:10%(ブースト中)
ヒルトン:3%
マリオット:5%
アコー:8%(ブースト中。通常5%)
SPG:2%
ベストウェスタン:4%(ブースト中。通常3%)
hotels.com:5%
booking.com:3%
tripadvisor:7%
ctrip:1%

他にも、カタール航空・エティハド・エミレーツなんかでもキャッシュバックが受けられる。ノーリスクなんで、修行するにあたって少しでも節約する為にミスターリベーツを活用されることをお勧めする。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。