2016年 春夏JAL国際線フライト限定 NARITAサンクスキャンペーン

ちょいと仕事が立て込んでしまっており、頂いたコメントへのご返答が遅れてしまいました。いつものことながら、申し訳ありません。

先程ですね、やっとこさ一息つけまして、何気なく愛しのマイル口座を見てみたのですが、予想以上にマイル残高があって滞在先で思わず雄たけび上げちゃいましたw。明細を見てみると、登録したことすら忘れていた成田サンクスキャンペーンによる嵩上げ効果によるものらしい。

ということで、今更感がありますが、今日は本クオーターの国際線成田サンクスキャンペーンをご紹介したいと思う。

まぁ内容はキャプチャ画像に記載されてる通りで補足説明など要らないんですがねw。対象便に搭乗することにフライトマイルと同数のボーナスマイルが貰え、更に5,000ポンタポイントまで頂けるというオイシイ話です。


今見てみたら、成田⇒ジャカルタのIクラスで9,426マイル、成田⇒ハノイの同じくIクラスで5,995マイルが振り込まれてましたとさ。サンキュー成田!!!掃除してたら棚から万札が見つかったみたいでホクホク気分で、誰かと原監督のグータッチしたいくらいのテンションですw。

まぁそんなオヤジの興奮話などどうでも良いですね。失礼しました。では、キャンペーンの詳細紹介に入ります。

・キャンペーン内容:
1. 通常のフライトマイルと同数マイルのボーナス。
先述の成田⇒ジャカルタIクラスの場合、フライトマイルの2,528マイルがダブルマイルになっている。 ジャカルタ便を例に挙げると、クラスごとに獲得できるボーナスマイルは以下の通りとなる。
[table id=32 /]
予約クラスが高ければ高いほど旨味があるキャンペーンということがお分かり頂けるだろう。

2.対象便搭乗毎に5,000Pontaポイントのボーナス。
1Pontaポイント=0.5マイルのレートでJALマイルに交換できるので、搭乗毎に2,500マイルが付与される計算となる。
*搭乗の翌月10日までにJMB×Ponta会員登録を済ませておくこと。

・対象路線
⋅東京(成田)→ジャカルタ(JL725/JL729)
⋅東京(成田)→ハノイ(JL751)
⋅東京(成田)→フランクフルト(JL407)
⋅東京(成田)→シドニー(JL771)
航空券を往復で持っていても、キャンペーン対象となるのは成田発便のみとなる。成田アゲアゲの為の成田サンクスキャンペーンですからね。

・対象予約クラス
ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスで、以下予約クラス
予約クラス F / A / J / C / D / X / I / W / E* / Y / B / H / K / M / L / V / S
*パッケージツアーなどに適用される包括旅行運賃や特典航空券は対象外。

・ポイントの加算
Pontaポイントは搭乗の翌月下旬に、⋅ボーナスマイルは通常のフライトマイルと同時に積算される。

どうです。オイシイでしょう。一度のジャカルタ行きで2,528のボーナスマイル+2,500マイル相当のポンタポイントで、合計5,028のボーナスマイルが稼げたことになりますから。
対象便に対象クラスで搭乗予定がある方、登録をお忘れなく!基本的には対象者限定キャンペーンですが、恥を忍んで電凸すれば登録してもらえるかもですよ。聞かぬは一生の恥です。

Related posts(関連記事):

A330-300 (33G) 初めてのBコン ビジネスクラスでジャカルタへ CX719
羽田からJALで香港に飛び、CX719に乗り継いでジャカルタへ向かう。最近は小刻みな単距離移動が相次いでてケツが悲鳴をあげているんだが、自分のケツの状態を理由に仕事を休めないのが雇われの身の辛いところ。ケツに全力でムチ打って頑張ります。 機材は今日もコイツ、6月だけで5度目のA330-300 (33G) 。 ビジネスクラスはAコン28席、Bコン11席の合計29席。今回は初めてのB...
アシアナ航空A321-200 ビジネスクラス搭乗記 ソウル(仁川)ー成田 OZ104
ソウル仁川から成田への2時間20分の空の旅はアシアナの残念機材・A321で。もう一本後のOZ106だとA330だったみたいなんだけど、OZ106だと成田着が17:50と遅いので、ここは渋々A321で妥協することにした。 いくら数時間程度の短距離フライトとはいえ、ゲートで待つナローボディ機を見ると搭乗前からテンションがダダ下がる。かつてはこの路線にも期間限定でA380が飛んでたりしたんだけ...
タイ国際航空 B777-300(77R) ビジネスクラス搭乗記 バンコク⇒香港
この日はタイ国際航空便にてバンコクから香港へと移動。エバー航空のギランギランしたクラブみたいなラウンジを満喫し倒してから出発ゲートへと向かう。 ゲートの案内を見て気付いたのだが、今回乗るTG628便は香港を経由して韓国まで行くらしい。香港以遠にも飛ぶとは知らなかったんで、間違ってソウル行きの便を取ってしまったかと一瞬焦ったわ。確かにバンコク⇒香港便にしては韓国人の割合が多いっちゃ多い。と...
中国南方航空 B777-300ER 上海虹橋ー広州 ビジネスクラス搭乗記
以前に格安でA380に乗れる方法として中国南方航空の上海・北京-広州線を紹介したが、これらの路線は他にもB777-300ERやB787なんかの中・長距離を主戦場とするシップも飛んでいるので、今度はB777を試してみることにした。普段は中国大陸と北米間を飛んでいる長距離砲で、もちろんビジネスクラスには長時間の空の旅にも耐えうる快適な使用のシートが積まれてる。 南方航空 A380 国内線ファ...

コメント

  1. さんだーばーど BKS-BBA より:

    恥をしのんで(笑)
    今回の春夏成田サンクス、出るのが遅かったのですが、他のキャンペーンについて電話したときに、

    「このNARITAサンクス、ダイスキなんです。ないと寂しくて楽しみにしてます。」

    と伝えたら、今まで電凸だったのが、きちんと配信されるようになりました(笑)。一度の恥は数倍のうまみとなりました。

    • ポンズ より:

      さんだーばーど様
      コメントありがとうございます。
      聞かぬは一生の恥じですからね。でもまさか、自動配信してもらえるようになるとは、流石食い込み上手!食い込みクイーン(ちょっと語感がエロい?)です!!
      自分も次回はありったけの成田愛を電話オペレーターのお姉さんにぶつけてみたいと思いますw