2016年 春夏JAL国際線フライト限定 NARITAサンクスキャンペーン

ちょいと仕事が立て込んでしまっており、頂いたコメントへのご返答が遅れてしまいました。いつものことながら、申し訳ありません。

先程ですね、やっとこさ一息つけまして、何気なく愛しのマイル口座を見てみたのですが、予想以上にマイル残高があって滞在先で思わず雄たけび上げちゃいましたw。明細を見てみると、登録したことすら忘れていた成田サンクスキャンペーンによる嵩上げ効果によるものらしい。

ということで、今更感がありますが、今日は本クオーターの国際線成田サンクスキャンペーンをご紹介したいと思う。

まぁ内容はキャプチャ画像に記載されてる通りで補足説明など要らないんですがねw。対象便に搭乗することにフライトマイルと同数のボーナスマイルが貰え、更に5,000ポンタポイントまで頂けるというオイシイ話です。


今見てみたら、成田⇒ジャカルタのIクラスで9,426マイル、成田⇒ハノイの同じくIクラスで5,995マイルが振り込まれてましたとさ。サンキュー成田!!!掃除してたら棚から万札が見つかったみたいでホクホク気分で、誰かと原監督のグータッチしたいくらいのテンションですw。

まぁそんなオヤジの興奮話などどうでも良いですね。失礼しました。では、キャンペーンの詳細紹介に入ります。

・キャンペーン内容:
1. 通常のフライトマイルと同数マイルのボーナス。
先述の成田⇒ジャカルタIクラスの場合、フライトマイルの2,528マイルがダブルマイルになっている。 ジャカルタ便を例に挙げると、クラスごとに獲得できるボーナスマイルは以下の通りとなる。
[table id=32 /]
予約クラスが高ければ高いほど旨味があるキャンペーンということがお分かり頂けるだろう。

2.対象便搭乗毎に5,000Pontaポイントのボーナス。
1Pontaポイント=0.5マイルのレートでJALマイルに交換できるので、搭乗毎に2,500マイルが付与される計算となる。
*搭乗の翌月10日までにJMB×Ponta会員登録を済ませておくこと。

・対象路線
⋅東京(成田)→ジャカルタ(JL725/JL729)
⋅東京(成田)→ハノイ(JL751)
⋅東京(成田)→フランクフルト(JL407)
⋅東京(成田)→シドニー(JL771)
航空券を往復で持っていても、キャンペーン対象となるのは成田発便のみとなる。成田アゲアゲの為の成田サンクスキャンペーンですからね。

・対象予約クラス
ファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスで、以下予約クラス
予約クラス F / A / J / C / D / X / I / W / E* / Y / B / H / K / M / L / V / S
*パッケージツアーなどに適用される包括旅行運賃や特典航空券は対象外。

・ポイントの加算
Pontaポイントは搭乗の翌月下旬に、⋅ボーナスマイルは通常のフライトマイルと同時に積算される。

どうです。オイシイでしょう。一度のジャカルタ行きで2,528のボーナスマイル+2,500マイル相当のポンタポイントで、合計5,028のボーナスマイルが稼げたことになりますから。
対象便に対象クラスで搭乗予定がある方、登録をお忘れなく!基本的には対象者限定キャンペーンですが、恥を忍んで電凸すれば登録してもらえるかもですよ。聞かぬは一生の恥です。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ポンズ ポンズ

    さんだーばーど様
    コメントありがとうございます。
    聞かぬは一生の恥じですからね。でもまさか、自動配信してもらえるようになるとは、流石食い込み上手!食い込みクイーン(ちょっと語感がエロい?)です!!
    自分も次回はありったけの成田愛を電話オペレーターのお姉さんにぶつけてみたいと思いますw

コメントするためには、 ログイン してください。