シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SPG 2016年Q2プロモ SPG Triple Up


SPGの2016年Q2プロモの内容がプラチナ会員に向けて先行アナウンスされた。去年もシェラトンの販促キャンペーンやってたけど、またもシェラトン推しの内容で来ましたよ。

プロモ名 SPG Triple UP
プロモ内容 ・シェラトン滞在でトリプルP                            
・シェラトン以外に滞在でダブルP                       
・金/土いずれかを含む滞在で+1000P
プロモ期間 5月9日~7月31日(滞在日ベース)
プロモ登録期間 5月3日~7月19日

いずれも2泊以上の連泊が対象になる。
プロモ登録及び詳細確認はコチラ(SPG公式ページに飛びます)。

週末シェラトン2泊400ドル(≒44,000円)の消費で2,800P+プラチナギフト500P+週末ボーナス1,000P=合計4,300ポイント(10,320円相当)か。シェラトン+週末ブーストの無い通常ダブルポイントだとちょっとパンチが弱いな。SPGってギリギリでプロモ内容を発表してくることが多いんだけど、今回は日程的余裕をもってアナウンスしてくれたので、ポイント乞食として来月の一部予約をシェラトンに移してキャンペーンで得られる利益の最大化を図ろうと思う。

最後に、全てのホテルが参加してる訳ではない点は注意すべきだろう。シェラトン推しキャンペーンなのにシェラトン香港が参加してなかったりね。日本でもシェラトン都東京とウェスティン東京の東京勢が不参加を決め込んでるようだし…。

Related posts (関連記事):

日本人の夜の城・メリディアンバンコク宿泊記
ずいぶん前に週末キャンペーンで連泊したメリディアンバンコク。ホテルのホームページでは「バンコクのビジネス地区、シーロムに位置」なんて紹介されているが、どちらかというと「日本人向け歓楽街のタニヤや、怪し...
インターコンチネンタル上海浦東 宿泊記
近年まれに見る強烈な寒波が襲ったという今年の上海。凍てつく冬の夜の上海をインターコンチネンタル上海浦東(上海錦江湯臣洲際大酒店)へと向かう。前回のインタコEXPOに続き、上海のインタコは今年二発目だ。...
IHG修行と各会員ステータス ゴールド・プラチナ・スパイア
今日はIHGの会員ステータスに関して触れたいと思う。平会員から始まりゴールド・プラチナ・スパイアと一通り各身分での宿泊経験が積めたので、各ステータスごとの特典を雑感を交えながら紹介していこう。
インターコンチネンタルホテル香港 宿泊記
この日は世界のベストホテルランキングの常連に名を連ねるインターコンチネンタル香港に泊まってみることに。インタコ香港は九龍半島は尖沙咀の突端にあり、ビクトリア湾と香港島の摩天楼群が織り成す100万ドルの...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. グリーン より:

    いつも新鮮なお知らせありがとうです。
    5/9~7/31までの予約確認したら、連泊予約持っているのは広島だけでした(笑)
    一泊だと対象外なのね。。。残念

    • ポンズ より:

      いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
      最近はやたらと連泊にインセンティブをつけるプロモが多い気がしますね…。
      でも、大陸の安ホテルでも週末連泊でボーナス1,000ポイントが付くのは有り難い話です。今回も稼がしてもらいましょう!