シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【続報】SPGのエクスクルーシブオファー


いやはや、つい先日にエクスクルーシブオファー祭りを開催したばかりのSPGが、敗者復活戦なのか知らんがエクスクルーシブオファーのセカンドラウンドを催しているとの噂が巷に広がっている。

当選発表は以下のリンクで。当たる保証はないが、興味のある方はダメもとでお試しあれ。
リンク1
リンク2
残念なことにYTD29泊+6泊の予約持ちの当方はいずれも見事に不発。しかし、読者様の中には前回のオファーでハズレ宣告を受けたものの、再チャレンジしたところ当たりが出た方がいらっしゃるので、前回のリンクも含めて試してみる価値はあるだろう。

最後に、関連情報としてSPGのQ2プロモの概要に関する記事も張っておく。

SPG 2016年Q2プロモ SPG Triple Up | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記SPG 2016年Q2プロモ SPG Triple Up | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記

SPGの2016年Q2プロモの内容がプラチナ会員に向けて先行アナウンスされた。去年もシェラトンの販促キャンペーンやってたけど、またもシェラトン推しの内容で来まし…

プロモ名 SPG Triple UP
プロモ内容 ・シェラトン滞在でトリプルP
・シェラトン以外に滞在でダブルP
・金/土いずれかを含む滞在で+1000P
プロモ期間 5月9日~7月31日(滞在日ベース)
プロモ登録期間 5月3日~7月19日

因みに、エクスクルーシブオファーと今回のQ2プロモは合わせ技が効くのでご安心あれ。
例:エクスクルーシブオファーの条件の一つが2連泊1回で1,000Pだとして、貴方がシェラトンに2連泊すると、エクスクルーシブオファーの1,000ポイント+Q2プロモのトリプルポイントの両方が加算される仕組み。

エクスクルーシブオファーを外した小生はQ2はコカ・コーラとのタイアップで大型プロモを開催するIHGを最優先にしたいと思う。エクスクルーシブオファーは直近の宿泊実績が何らかの形で作用してて、基本的にはSPGでの宿泊が遠のいてる会員をターゲットにしてるとの噂があるが、これって諸刃の剣だよな。エクスクルーシブオファーが有効打となってSPGに回帰する会員もいるであろう一方、上級会員にとってはただでさえSPGの身売り話で気持ちがグラングラン揺らいでるところ、悉くエクスクルーシブオファーが貰えなかったら不公平感を募らせちゃいますって。他のチェーンもばら撒きステマなんかやってることだし、タイミング的に上級会員のSPG離れを加速させんか心配だわ。

では、皆様の幸運を祈る。

Related posts (関連記事):

リッツカールトン天津 クラブルーム宿泊記 Ritz Carlton Tianjin
本日の宿泊先はリッツカールトン天津。トリップアドバイザーで1009ある天津のホテルの内、栄えある1位になっている。因みに昨日泊まったシャングリラは3位で、2位はサービスアパート麺とのSomerset。...
SPG・IHGの2016年一発目のプロモ
忘年会ラッシュの戦いも中盤戦を迎え、気付けば2015年も早や残り2週間。ボチボチ各ホテルチェーンの2016年度Q1プロモの内容が続々と明らかになってきた。 SPG Take Two 内容:二泊...
SPG Hot Escape Sale(5月17日~)
毎週水曜日に対象となるホテルと値下げ率が発表されるSPGのホットエスケープセール。72時間限定50%オフという強烈なヒルトンの50%フラッシュセールの影に完全に隠れてしまっているが、今週ももちろん地味...
IHG ANAクラウンプラザ成田 宿泊記
この週末は出張の帰り道にANAクラウンプラザ成田に宿泊することに。飛行機は一途にJALを利用しておりますが、まぁホテルくらいANAに浮気したってバレないしバチはあたらんでしょう。 クラウンプラザ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かず より:

    spgゴールドで今年は2滞在2はくだけですけどリンク1で宿泊ごとのボーナスゲット!ありがとうございます!!

    • ポンズ より:

      かず様
      コメントありがとうございます。
      これはこれは、おめでとうございます!多くの喜びの声が聞こえて大変喜ばしい限りです!