シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IHGの直販キャンペーンで30,000ポイントを稼ごう


すんません。末端社員のペーペーのくせして事業年度末に色々とバタバタしていてもので、暫く更新が滞ってしまいました。

今日は遅ればせながらIHGの魅力的なオファーをご紹介しよう。

3滞在で30,000ボーナスポイントという内容になっている。恐らく今月中に発表されるであろQ2のキャンペーンとは別口で設けられた特別プロモだろうが、中々の気前の良さである。

【プロモ概要】
内容:登録だけで1,000P、1滞在で+5,000P、2回滞在で+9,000P、3滞在で+15,000P
期間:3月15日~8月31日
対象ホテル:中国・香港・マカオ・台湾を除くアジア太平洋・中東近東アフリカ地域のホテル
登録:こちらから

自分はIHGポイントの価値を0.6円と考えているので、3泊で18,000円が還元される感覚。

アジアにも多数展開するバジェット系ブランドのホリデイインエクスプレスも対象だから、3,000円台のホテルに3滞在しても18,000円が還元されるんだから気前の良い話じゃないですか。もちろんボーナスポイントに加えて宿泊費に対するIHGポイントやクレカポイントも貯まるしね。

本来は当キャンペーンの案内メールを受信したメンバーへのエクスクルーシブなターゲットプロモらしいけど、メールを受け取ってない自分でも上記リンクから登録できた。
対象期間も長いし、3滞在で30,000ポイントって中々ない破壊力だと思うので是非ご登録あれ。

Related posts (関連記事):

グランドハイアット ジャカルタ宿泊記(Grand Hyatt Jakarta)
今日はホテルのハシゴでマンダリンオリエンタルから対面のグランドハイアットへと移動する。 マンダリンオリエンタルから見たタムリン通り、日曜日ということで歩行者天国になっていて、物凄い数の人が目...
IHGの新ブランドEVEN Hotelsのプロモ
今日はIHGの新ブランドであるEVEN Hotelsのプロモ情報のご紹介。EVEN Hotelsは2014年にオープンしたばかりのIHGの新ブランドで、宿泊客の健康志向ニーズにフォーカスし、「エクササ...
ウェスティンジャカルタ クラブフロア宿泊記
この日は土曜日!渋滞まみれ汗まみれローカルフードまみれでくったくたに疲れた泥臭いジャカルタ滞在の最後は評判の良いホテルで出張の疲れとストレスを癒したいと、評判良さげなウェスティンジャカルタ(Westi...
スーレー シャングリ・ラ ヤンゴン ホライゾンクラブ宿泊記
ヤンゴン国際空港に着いた私を待ち受けていたのは愛しの現地妻…なんてわけはなく、無数のむさ苦しいタクシー運転手の集団が鼻息荒く獲物の到来を待ち構えていた。 先ずはSIMカードが欲しかったので客引き...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. lulu より:

    遅いレスですみません~。
    先日やっと、3滞在しました。関西の某ホテルに某レートで泊まって、6,500円×3で3万ポイントいただきました。
    OTAはすぐに加算されましたが、ダブルでQ2Accelerateのポイントも付くか!?
    だとしたら、更に1万ポイントが、、付与待ちです。
    ポンズさんはもう達成されましたか?

    • lulu より:

      連投、ウザくてすみません(笑)。

      KLに先日オープンしたHIXに、4000ポイントパッケージを発見しました。
      ご報告まで。
      来月、ポンズさんに教えていただいた九龍東CPに、5000ポイントパッケージで滞在予定です。

    • ポンズ より:

      lulu様
      こちらこそ、遅いレス申し訳ないですー。やっとこさ激務の中で一息つけました。
      OTAとQ2アクセルレートキャンペーンは両取りできましたよね。私の場合はIHGのターゲットプロモはいつもユルユルな条件ばかりなので、今回も速攻で片づいてしまいましたw。IHGのポイント遊びも面白いですよね!