IHGの直販キャンペーンで30,000ポイントを稼ごう

すんません。末端社員のペーペーのくせして事業年度末に色々とバタバタしていてもので、暫く更新が滞ってしまいました。

今日は遅ればせながらIHGの魅力的なオファーをご紹介しよう。

3滞在で30,000ボーナスポイントという内容になっている。恐らく今月中に発表されるであろQ2のキャンペーンとは別口で設けられた特別プロモだろうが、中々の気前の良さである。

【プロモ概要】
内容:登録だけで1,000P、1滞在で+5,000P、2回滞在で+9,000P、3滞在で+15,000P
期間:3月15日~8月31日
対象ホテル:中国・香港・マカオ・台湾を除くアジア太平洋・中東近東アフリカ地域のホテル
登録:こちらから

自分はIHGポイントの価値を0.6円と考えているので、3泊で18,000円が還元される感覚。

アジアにも多数展開するバジェット系ブランドのホリデイインエクスプレスも対象だから、3,000円台のホテルに3滞在しても18,000円が還元されるんだから気前の良い話じゃないですか。もちろんボーナスポイントに加えて宿泊費に対するIHGポイントやクレカポイントも貯まるしね。

本来は当キャンペーンの案内メールを受信したメンバーへのエクスクルーシブなターゲットプロモらしいけど、メールを受け取ってない自分でも上記リンクから登録できた。
対象期間も長いし、3滞在で30,000ポイントって中々ない破壊力だと思うので是非ご登録あれ。

Related posts(関連記事):

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿泊記
今回はかねてから一度泊まってみたかったストリングスホテル東京インターコンチネンタルへ。 場所は品川駅と連絡通路で直結で、港南口徒歩1分。雨が降っても濡れずに移動できるし、駅のアトレやホテル前のセブンイレブンで簡単に引き籠り準備が整う魅力的な立地にある。 今回は引き籠りステイと決めていたので、品川駅のアトレでオムスビとソーセージというチグハグな夕食を買って籠城戦に必要な食糧の備蓄を確保...
深センJWマリオットホテル(深圳金茂JW万豪酒店)宿泊記
この日はツイッター等々でお世話になっているホテラーマイラー界の大御所様の訪中スケジュールに合わせて小生も深セン入り。JWマリオット深センホテルに泊まり、ラウンジでオフ会を催す運びとなった。 深センには宝安空港傍にもJWマリオットがあるが、今回お会いさせて頂く方が羅湖にお泊りとのことだったので市内に近い方のJWマリオットを選択。車公廟駅と地下鉄香蜜湖駅の中間地点にあり、マリオット系列のホテルの...
リッツカールトン広州クラブルーム宿泊記/Ritz-Carlton Guangzhou
見切りオープン感たっぷりで残念だったニッコー広州からリッツカールトン広州へと移動する。近くのフォーシーズンズと迷ったが、クラブフロアの値段差が決め手となり比較的お手頃だったリッツに決定。やたらと現代的な内装のホテルばかりの中国のホテルにあって、静かな立地で中世ヨーロッパ風の格式高い内装が特徴のリッツ広州は貴重な存在。心身共に疲れ切っているので、喧騒から離れた高層ホテルのラウンジでまったりとしたホテ...
ウェスティンジャカルタ クラブフロア宿泊記
この日は土曜日!渋滞まみれ汗まみれローカルフードまみれでくったくたに疲れた泥臭いジャカルタ滞在の最後は評判の良いホテルで出張の疲れとストレスを癒したいと、評判良さげなウェスティンジャカルタ(Westin Jakarta)に泊まってみることに。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ジャカルタのウェ...

コメント

  1. lulu より:

    連投、ウザくてすみません(笑)。

    KLに先日オープンしたHIXに、4000ポイントパッケージを発見しました。
    ご報告まで。
    来月、ポンズさんに教えていただいた九龍東CPに、5000ポイントパッケージで滞在予定です。

    • ポンズ より:

      lulu様
      うざいことなんかありません、コメントありがとうございます!!
      いやはや、貴重な情報ありがとうございます。宿泊先の選定で悩むKLに、また一つ選択肢が増えましたねw。
      九龍東、繁華街から遠いですけど、その分お安いですし、空港までバス一本&MTRの駅が目の前なので、修行先としては割と重宝します。スパイヤだと朝食無料ですし。
      後は……エレベーターの昇降速度が速くてびっくりするという小ネタもシェアしておきますw。