シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【プロモ】SPG Q2プロモーション


例年5月から始まるSPGのQ2プロモ、毎年4月中旬頃にはプロモ内容がアナウンスされているのだが、今年は本日5月3日時点でTribute Portfolioの例のアレ以外に何のオファーも無し。無しの礫。

いや、実際には何の連絡も来てないことはないか。こんなしょぼしょぼプロモは入ってきてる。
SPG SPICE IT UP

平たく言えば、US$10以上の飲食代金をダブルポイントにしますよ、更に一回につきUS$200の消費で250ポイント差し上げますよ、と。でも宿泊中の飲食はプロモ適用外ですよ、って…
期間は5月1日から7月31日。登録は7月15日までとなっている。SPGのレストランなんて宿泊時くらいしか利用しない小生にとっては何の意味も成さないプロモである。まさかこれがQ2プロモってことないだろうな…

そしてQ2プロモの代わりなのかしらないが、人によっては一部の会員限定でターゲットオファーが届いているようだ。会員ごとにオファーの内容が違うやつ。
EXCLUSIVE OFFER
このリンク先にSPGの会員番号を入れるだけで特別オファーが自分に与えられているか確認することができる。人によっては5月1日~7月31日の期間中に結構な内容のオファーを受けているらしい。
「初泊で1,500ポイント、2泊目と3泊目に各2,500ポイント」
「3泊につき1泊の無料アワード宿泊」
「2泊ごとに2,000ポイント。6泊まで」
「3泊ごとに3000ポイント。9泊まで」
他にも結構種類があるみたいだが、私の場合はいつもソーリー対象外ですと謝れられて終わり。こっちは期待できなそうだし、6月1日~でも良いのでやっぱり近日中にひょこっとQ2プロモーションが発表されることを祈る。早く計画立てたいので余りじらさないでくれよ。

*5月8日追伸:
正式発表は未だだが、どうやら近々6月~8月31日まで週末の連泊を対象にしたプロモが発表されるようだ。
金・土・日を含む2連泊以上で1,000スターポイントのボーナスというのがプロモ内容になるらしいが、登録方法や利用規約などの詳細はオフィシャルからの連絡が待たれるところ。

Related posts (関連記事):

SPGスターポイントの使い方 ~SPGモーメンツ編~
各航空会社のマイルや特典宿泊券への交換が鉄板のSPGスターポイントだが、著名人との交流イベント、有名バンドのバックステージツアー、プロアスリートによるトレーニングプログラムへの参加など、お金では買えな...
SPGに浮気がバレた!? ~特定会員への限定プロモ~
滞在先のホテルに戻り久しぶりに個人のメールアカウントをチェックすると、来てる来てるジャンクメールの数々が。半ば憂鬱になりながらコーヒー片手にこれらの迷惑メールをゴミ箱に廃棄するという単純作業をこなして...
タンゼノホテル ノンカイ(Tanzeno Hotel)宿泊記
ノンカイでの宿はラオスとの国境に近いタンゼノホテル(Tanzeno Hotel)。アゴダでの予約で朝食込み3,500円と、3つ星ホテルで1,500円から2,000円台が相場のノンカイにしてはやや高いけ...
VIEホテル バンコク Mギャラリー バイ ソフィテル 宿泊記
本日はバンコクのアコー系のVIEホテル バンコク Mギャラリー バイ ソフィテル(VIE HOTEL BANGKOK, MGALLERY BY SOFITEL)での宿泊記をアップさせて頂きます。 ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする