ミスターリベーツのハッピーバレンタインキャンペーン

激務週間でブログにアクセスできない間に書き溜めしてた記事を全部吐き出しちゃいました。頂きましたコメントやメッセージへのご返答も遅れており申し訳ございません。本日よりぼちぼちお返事を返させて頂きつつサイトの更新も再開していきたいと思います。

ということで…まずは小ネタからボチボチと。
なんとですね、またまたMr. Rebates(ミスターリベーツ)のボーナス祭りが始まっているのです。今回もIHGの還元率は10%と
大変な太っ腹オファーになっています。「ミスターリベーツ経由で予約した場合、IHGやアコーなどのポイントも加算されるのですか?」と匿名でメッセージを頂くことがあるのですが、ご安心下さい。ホテル会員の特典も享受できますし、ホテルのポイントも獲得できます。その上でキャッシュバックが受けられるので、特に失うものはないかと。


先日のインターコンチネンタル東京ベイのクラブフロア宿泊分の支払いに対してもUS$27.21(≒JPY3,100)が規約通りに還付されてホクホクなところですが、湯気が出来らぬうちに早や次なるプロモがやってくるとは!今回のボーナスは「皆様へのハッピーバレンタインプレゼント!」ということなのでバレンタイン前後までボーナス期間が続くのかな。

【2017年1月30日現在のキャッシュバック率】
IHG:10%
アコー:8%
ラマダ:5%
SPG:4%
マリオット:4%
hotels.com:5%

ブランドによってはボーナス対象外となっているようです。例えば、アコーのキャンペーンが8%となっているのにソフィテルは通常レートの5%のまま。この場合、アコーの公式ページでソフィテルの予約を入れれば問題無く8%のキャッシュバックが受けれるのでご安心下さい。mrrebates

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。