アコーホテルズ 2017年度初回プロモとニッチなお得情報盛り合わせ

出ました。アコーからポイント祭りのお知らせです。まぁいつもの2連泊を対象としたポイントばら撒きプロモーションですわ。これでやっとSPG・マリオットIHG・アコーと漸く4月までのプロモ内容が出揃った。

EXCEPTIONAL NEW BONUS

プロモ内容:
1回目の2連泊⇒500ポイント
2回目の2連泊⇒2,500ポイント
3回目の2連泊⇒3,000ポイント
ということで、2連泊×3で6,000ポイントが獲得できるというプロモ内容になっている。6,000ポイントは120ユーロ(≒12,600円)分のクレジットとして使えるので、イビス等のバジェットホテルで3滞在してポイントを稼ぐ分には還元率は悪くない。1泊2,500円のイビスに6泊した場合の宿泊費15,000円に対して12,600円が還付される訳ですから。

プロモ期限:
2017年4月9日

予約期限:
2017年2月12日

プロモ登録サイト:
こちら

ということで今回のアコープロモの紹介はこれまで…。なんだけど、ちょっと紹介内容が薄すぎるので、ついでにアコーの超超マイナープロモも紹介しておきます。アコーって宿泊地限定のニッチプロモがかなーり豊富なんですよ。掘れば掘る程マイナープロモ情報が出てきます。

Elite Exclusive: because you’ve always been first


これはね、アメリカ住みのアコーエリートがヒャッハーなプロモ。
プロモ内容:
1月から4月の滞在で2倍ポイント
5月から8月の滞在で3倍ポイント
9月から12月の滞在で4倍ポイント

プロモ対象ホテル:
中米・北米(カナダ・アメリカ・メキシコ・グアテマラ・パナマ)のアコーホテルズ

プロモ対象者:
アコーゴールド・アコープラチナ会員

予約期限:
2017年1月31日

プロモサイト:
こちら

滞在期限が年度末までとなっている一方で予約期限が1月末までなので使い勝手が悪いけど…。予約日が100%フィックスしてる場合は1月中に予約をしておけば最大で4倍ポイントとなるんでね。北米旅行を検討されている方は是非ご活用下さい。

気分がノってるので、ついでにもう一発行っておこうかな。こっちは更にニッチな情報です。予約期限は明日!

TRIPLE YOUR EXPERIENCES


プロモ内容:
対象ホテル宿泊でトリプルポイント・朝食バッフェ無料

プロモ対象ホテル:
ストックホルムののアコーホテルズ

予約期限:
2017年1月22日(明日!)

滞在期限:
2017年3月31日

プロモサイト:
こちら

どうです?ニッチ過ぎる情報だったでしょう。アコーに関しては先にご紹介した新規ホテルを対象にした4倍ポイントプロモも開催中ですので併せてご案内申し上げます。

アコー新規ホテルの4倍ポイントプロモ | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記アコー新規ホテルの4倍ポイントプロモ | WorldTravelog- 海外生活・旅行日記

Tweetこの情報は既にご存知の方も多いかとは思いますが、アコーって新規ホテルに泊まると4倍ポイントが貰えたりするんですよ。SPGでも新規オープンキャンペーンで…

では、2017年度も皆様ハッピーアコーライフを!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。