SPG 2016年Q2プロモ SPG Triple Up

SPGの2016年Q2プロモの内容がプラチナ会員に向けて先行アナウンスされた。去年もシェラトンの販促キャンペーンやってたけど、またもシェラトン推しの内容で来ましたよ。

プロモ名 SPG Triple UP
プロモ内容 ・シェラトン滞在でトリプルP                            
・シェラトン以外に滞在でダブルP                       
・金/土いずれかを含む滞在で+1000P
プロモ期間 5月9日~7月31日(滞在日ベース)
プロモ登録期間 5月3日~7月19日

いずれも2泊以上の連泊が対象になる。
プロモ登録及び詳細確認はコチラ(SPG公式ページに飛びます)。

週末シェラトン2泊400ドル(≒44,000円)の消費で2,800P+プラチナギフト500P+週末ボーナス1,000P=合計4,300ポイント(10,320円相当)か。シェラトン+週末ブーストの無い通常ダブルポイントだとちょっとパンチが弱いな。SPGってギリギリでプロモ内容を発表してくることが多いんだけど、今回は日程的余裕をもってアナウンスしてくれたので、ポイント乞食として来月の一部予約をシェラトンに移してキャンペーンで得られる利益の最大化を図ろうと思う。

最後に、全てのホテルが参加してる訳ではない点は注意すべきだろう。シェラトン推しキャンペーンなのにシェラトン香港が参加してなかったりね。日本でもシェラトン都東京とウェスティン東京の東京勢が不参加を決め込んでるようだし…。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ポンズ ポンズ

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
    最近はやたらと連泊にインセンティブをつけるプロモが多い気がしますね…。
    でも、大陸の安ホテルでも週末連泊でボーナス1,000ポイントが付くのは有り難い話です。今回も稼がしてもらいましょう!

コメントするためには、 ログイン してください。