Mr. RabatesのIHG還元率が夢の大台に…

出ました。遂にでました。
いつものようにIHGでホテル予約しようとキャッシュバックサイトのMr. Rebates(ミスターリベーツ)にログインしたところ、出ましたよ。遂に。


これが目に入らぬか!IHGの還元率、夢の大台10%。10万円の決裁で1万円分が還元される。通常通りクレカポイントやIHGのポイントだって付与される上での10%還元ですからね。自分はホテルの質やバラエティ的に基本的にはSPG推しだが、このミスターリベーツの還元率を考え最近ではIHGでの宿泊も増やし始めている。それほどミスターリベーツのキャッシュバック率は群を抜いて強烈であり、SPGに無くIHGにある大きな魅力の一つとなっている。基本、SPGはキャッシュパックサイトと提携してないですからね。

IHGがミスターリベーツのStore of the Weekと紹介されていたことから、今回の還元率ブーストについては今週いっぱいの可能性がある。通常でも6%と非常に高い還元率となっているが、4%の上澄みはポイント乞食的には決して小さくない。たかが4%、されど4%だ。IHGでの予約を検討されているそこの貴方、できれば今週中にミスターリベーツ経由で予約を完了させることを勧めたい。

Mr. Rebates
ありがとうミスターリベーツ!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. ポンズ ポンズ

    ihgファン様
    コメントありがとうございます。
    勿論、IHGステイカウント・ポイント共に満額加算された上でミスターリベーツのキャッシュバックポイントを受けることができます。IHGってポイント加算が遅いんで、場合によってはIHGポイントより先にミスターリベーツのポイントがポスティングされることもあるくらいです。IHGだけでなくアコーやマリオットでもキャッシュバックを受けられるので、ミスターリベーツはホテラーには重宝するサイトだと思います。是非お試し下さい。

コメントするためには、 ログイン してください。