シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IHGの直販キャンペーンで30,000ポイントを稼ごう


すんません。末端社員のペーペーのくせして事業年度末に色々とバタバタしていてもので、暫く更新が滞ってしまいました。

今日は遅ればせながらIHGの魅力的なオファーをご紹介しよう。

3滞在で30,000ボーナスポイントという内容になっている。恐らく今月中に発表されるであろQ2のキャンペーンとは別口で設けられた特別プロモだろうが、中々の気前の良さである。

【プロモ概要】
内容:登録だけで1,000P、1滞在で+5,000P、2回滞在で+9,000P、3滞在で+15,000P
期間:3月15日~8月31日
対象ホテル:中国・香港・マカオ・台湾を除くアジア太平洋・中東近東アフリカ地域のホテル
登録:こちらから

自分はIHGポイントの価値を0.6円と考えているので、3泊で18,000円が還元される感覚。

アジアにも多数展開するバジェット系ブランドのホリデイインエクスプレスも対象だから、3,000円台のホテルに3滞在しても18,000円が還元されるんだから気前の良い話じゃないですか。もちろんボーナスポイントに加えて宿泊費に対するIHGポイントやクレカポイントも貯まるしね。

本来は当キャンペーンの案内メールを受信したメンバーへのエクスクルーシブなターゲットプロモらしいけど、メールを受け取ってない自分でも上記リンクから登録できた。
対象期間も長いし、3滞在で30,000ポイントって中々ない破壊力だと思うので是非ご登録あれ。

Related posts (関連記事):

IHGリワーズクラブの変更点とプロモーションのお知らせ
今年の4月に一部内容に大幅修正が入ったIHGのリワーズクラブ。地味~にアジア・アフリカ・中東のホテルを対象としたミニプロモが開催されていたので、変更された会員条件と合わせて紹介します。 ...
【IHG修行】実は結構ハードルの低いスパイアエリート
今年の4月に刷新されたIHGのエリートステータス条件。以前は15泊または20,000ポイントが条件だったゴールドは10泊または10,000という条件に、同じく50泊または60,000ポイント必要だった...
迷えるSPG難民のメシア!ハイアットのステータスマッチ
超絶アテンドウィークを乗り切ったばかりの社畜です。 激務を終え、個人アカウントのメールを確認したところ、各ホテルチェーンからのDMやらなんやらがたーんと寄せられてるじゃないですか。 こんなタイ...
マカオ一の巨大リゾートホテル・シェラトンマカオ コタイセントラル
週末に時間が空いたので、いつ以来かも覚えてない久方ぶりのマカオへぶらり旅へ出ることに。いつもはマカオと言えば専ら半島側の歴史街を探索するのだが、今回はパーッと気晴らしにコタイの一巨大カジノリゾートでの...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. lulu より:

    連投、ウザくてすみません(笑)。

    KLに先日オープンしたHIXに、4000ポイントパッケージを発見しました。
    ご報告まで。
    来月、ポンズさんに教えていただいた九龍東CPに、5000ポイントパッケージで滞在予定です。

    • ポンズ より:

      lulu様
      うざいことなんかありません、コメントありがとうございます!!
      いやはや、貴重な情報ありがとうございます。宿泊先の選定で悩むKLに、また一つ選択肢が増えましたねw。
      九龍東、繁華街から遠いですけど、その分お安いですし、空港までバス一本&MTRの駅が目の前なので、修行先としては割と重宝します。スパイヤだと朝食無料ですし。
      後は……エレベーターの昇降速度が速くてびっくりするという小ネタもシェアしておきますw。