【更新】2016年度 SPGブランド制覇キャンペーン

えー、どうもです。
本日は、1月にご紹介をしたSPGのブランド制覇キャンペーンに関して。巷ではビッグブランドボーナスなんて呼ばれてる例のブランド促進キャンペーンです。

つい先ほどダッシュボードを確認したところ、予想通り2016年度もブランド制覇キャンペーンが継続実施されると案内されてたのですが、内容をよく見てみると一つだけ誤算が…。なんと、昨年度にオファーされていた9ブランド・10ブランド達成者用のボーナスが思いっきりカットされてるではないですか…。
spg big brand

【2015年キャンペーン内容】
5ブランド宿泊:500ポイント
9ブランド宿泊:9,000ポイント
10ブランド宿泊:10,000ポイント
11ブランド宿泊:11,000ポイント

【2016年キャンペーン内容】
5ブランド宿泊:500ポイント
11ブランド宿泊:11,000ポイント

年度途中でアナウンスされた去年と違い、年明けからブランドキャンペーンが開催されることが予測されていた今年は9ブランド・10ブランドの達成者が相当数にのぼると考えての措置なんだろうけど、これは痛い。心が折れてしまいそうだ。

全ブランド制覇というと、まだまだホテル数の少ないトリビュートポートフォリオ・エレメント・デザインホテルも漏れなく完全攻略せんとならんわけで、ボーナスポイント獲得のハードルが一気に上がってしまった格好だ。スぺランカーを全クリするよりムズイわ。これら難所3ブランドの進出地は先月の記事でも纏めてみたが、以下の通りとなる。アジアを拠点とする者にすれば、トリビュートは北海道かジャカルタ、エレメントだと蘇州狙いになるだろうが、新発表されて間もないDesign Hotelsは今後のアジアでの新展開を待たねば手の出しようがない。サラリーマンだとサルサ食いにぶらっとメキシコ行ったついでにDesign Hotels泊まろうかなんてことできねーしな。タイらへんのどっかのホテルがデザインホテルズと組んでくれるの事を祈るしかなさそうだわい。

【Design Hotels】
アメリカ1箇所
イタリア3箇所
オランダ2箇所
ケニア1箇所
スイス1箇所
トルコ1箇所
メキシコ9箇所
南アフリカ1箇所

【トリビュートポートフォリオ】
ロンドン
マイアミ
キロロ(北海道)
ロサンジェルス
カリフォルニア
ジャカルタ

【エレメント】
アムステルダム
コロラド
メリーランド
マサチューセッツ
モンタナ
テキサス
コロラド
ニュージャージー
ノースダコダ
ニュージャージー
フランクフルト
テキサス
ネバダ
ニューハンプシャー
フロリダ
ニューヨーク
ネブラスカ
ブリティッシュコロンビア
オンタリオ
蘇州

9ブランド、あわよくば10ブランドなら…と考えていた自分にとっては大きな誤算。伏してお詫び申し上げると同時に、先月の記事を修正させて頂きました。申し訳ありません。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。