シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SPG Design Hotelsの販促キャンペーン


師走に入り今週も慌ただしい毎日が続いたわ。今週は常時全力投球モードで戦ったんで体力の消耗も激しく、週末を迎えるというのに無気力状態。明日・明後日とどうしよう。エリクサー売ってたら大枚叩いてでも買うんだが、残念ながら近所のコンビニでは取り扱われてないようなので、今晩はリポビタンDで乾杯。昨晩はしこたま飲んだんで、今宵は完全休肝日。

さて、先日にご紹介したSPGのブランド攻略プロモでDesign Hotelsという新たなブランドが追加されていたことに触れたが、メールチェックしたら昨晩SPGから新ブランドの案内が入ってた。

Design Hotelsとは、心からのおもてなし、本物の文化、そして示唆に富むデザインや建築への情熱を持つホテルらしい。独立系ホテルコレクションなんだろうけど、いまいちラグジュリーコレクションやトリビュート・ポートフォリオとの差別化が弱いというかブランディング基準が曖昧というか、もう全部ラグジュリーコレクションで良いじゃん!って思うんだが、泊まってみたら違いが分かるものなのかな。Wに対するアロフトみたいにラグジュリーコレクションの廉価版がDesign Hotelsで、そのまた廉価版がトリビュートポートフォリオというイメージではいるけど。

さて、話が逸脱してしまったが、SPGからのメールではDesign Hotelsの販促キャンペーンも案内されていたので紹介しよう。前回のキーレス促進キャンペーンみたく、ゲーム感覚で気軽に参加できる内容になっている。

このように9分割にされバラバラに配置されたDesign Hotelの写真を合わせるだけの子供名騙しな内容で…


揃え終ると毎度毎度の「Sorry!」。この手のキャンペーンで「今回はダメだったけど、次があるよ!」と励まされ続けて久しいが、当たった試しがない。

【Design Hotels 販促キャンペーン】
内容:パズル
期間:12月18日迄で、挑戦は1日につき1度のみ。ポイント欲しけりゃ毎日やれ、と。
公式サイトこちら
特賞
・カテ1-5のホテル宿泊券、来年3月31日迄有効。(185名)
・10,000ポイント(925名)
・5,000ポイント(1,110名)
・1,000ポイント(1,480名)

更に、特賞を逃した方は12月23日に行われる敗者復活戦的なラッキードローへのエントリー資格を自動的に得ることが出来る。
このラッキードローの大賞は、なんと!
カテ1-6のホテルの宿泊券5泊分と、50,000ポイント!




当たる気しねぇぇぇぇ!
けど参加しない限りは当たることもない。ということでポイント欲しけりゃ毎日頑張りましょう!

Related posts (関連記事):

シャングリラ チェンマイ宿泊記/Shangri-la Chiang Mai
いつもチェンマイに来る際は利便性重視で市内ど真ん中にそそり立つメリディアンに泊まっているが、今回はシャングリラチェンマイにアタックしてみることに。今年の12月31日に失効となる一部のゴールデンサークル...
ヒルトンのライフタイムステータス、ハードルが高すぎぃぃぃ
おー、昨年12月に先行発表されていたヒルトンのライフタイムステータスに関する続報が入ってる。どうやら正式に内容が決定したようだ。 コアなヘビーユーザーの囲い込みに必死なホテルチェーン各社は、あの...
トップランドホテル(Topland Hotel)@ピッサヌローク
スコータイへの中継地点にあるピサヌロークではトップランドホテルという宿泊施設に泊まることに。宿泊費はアゴダでの予約で朝食込みで一泊あたり4,000円弱だったかな。 ホテルに着くと予想以上の...
ウェスティン西安 コーナースイート宿泊記
西安での二泊目はSPG系列のウェスティン西安。ここには一泊だけの滞在として、翌日からはアコーのソフィテル人民スクエア⇒シェラトン西安賽瑞城北と観光中にもかかわらずホテルホッピングをする計画である。 ...

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする