SPGに浮気がバレた!? ~特定会員への限定プロモ~

滞在先のホテルに戻り久しぶりに個人のメールアカウントをチェックすると、来てる来てるジャンクメールの数々が。半ば憂鬱になりながらコーヒー片手にこれらの迷惑メールをゴミ箱に廃棄するという単純作業をこなしていると、ジャンクの山の中にSPGからのメールを発見。

開いてみると、見事、特定会員への限定オファー当選!と。

「Come back with this exclusive offer」って…まさかここ最近、他のホテルと浮気しているのがバレたのか!? 9月はアコーとIHGのキャンペーン攻略の為にアコーで6泊、IHGで2泊する計画を立てた一方、SPGは1泊のみ。プラチナチャレンジもあってSPGには4月~8月の5か月で35泊の固め打ちを決めたので、9月に1泊のみということでSPGを心配・嫉妬させてしまったのだろうか。


とりあえず会員番号をインプットしてプロモに登録することに。


「私たちはいつも貴方がチェックインするのを見るのが嬉しい。なので、マックス6,000ポイントのスペシャルオファーで貴方を取り戻したい。(超ド直訳)」ということで、2泊で2,000P、4泊で4,000P、6泊で6,000Pというオファーを頂いた。オファーが与えられる会員の選定基準は不明とされているが、やっぱり宿泊履歴と大いに関係しているようだ。SPGさんも独占欲が強いのですね。貴方のもとにもSPGからのメールが届いているかもしれません。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。